いちとつぐひの日記

三日坊主が飽きるまで。

【連絡】継続力が欲しかった……。

 こんにちは。はじめまして、いちとつぐひと申します。

 えー、僕が3日前に始めたスマホゲームに飽き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は多少元気です。

 しかしながら腱鞘炎になったことで、貯めこんでいだ文章ストックが全て吹き飛びました。というわけで、ちょっとこの辺で進路変更といいますか、勉強ノートから転職しようと思います。

 進む先はですね、ずばりクリエイターでございます。

 

 空の勉強とか、知識を入れるのは楽しいのですけれども、如何せん知識不足でして、「これは、こういうことらしいですよ」など、ふわっとした事しか伝えられないことに今更ながら気づきました。

 なので、自分の知識があることを発信していきたいなと思いまして、イラストのメイキング中心のブログにしようと思います。それに伴い、pixivにイラストを投稿しようと思います。

www.pixiv.net

 あと、もっと画力などの技術を身につけたいので、土曜昼更新から不定期更新にいたします。見てくださる方はいらっしゃらないかもしれませんが、僕の三日坊主精神ゆえにもたらされた結果ですので、ここに謝罪させていただきます。ごめん。

 

 もう1月ほどでしょうか、ブログを始めてから随分と月日が過ぎ去りました。継続という己の最大の敵から、初撃を耐えられる程度には成長した気がします。

 これからも変化し続けたい、そんないちとつぐひ先生の次回作にご期待ください。

 

 あ、終わるわけではないです。次回もお楽しみに!